メイン | 朝ごはんにプラジェリー4000 »

転職したい看護師って沢山いるよね~。


みなさんこんにちはあ!今日からブログ始めました!


仕事は看護師をしています!『!』をいっぱい使って元気にやっていこう!って思います(笑)。


看護師の仕事は色々大変です。大変なだけに見返りもあるのはあるのですが、


人間関係やらなんやらで、転職したいって考えている人もかなりいると思います。


インターネットで色々と、看護師の転職専門のサイト、結構ありますよね。


一応わたしも転職を考えているウチの一人なので、興味津々で見てます。


実際に連絡を取ってみるとか、具体的な行動は何一つしたことはないんですけどね。


ほかにも色々なことをブログに書いていきたいな、って思ってます。


これからコツコツ更新していこうと思います。どうぞよろしく~♪








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月23日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「朝ごはんにプラジェリー4000」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38