« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

これから大雨が続きそう!通勤も大変だ!!


こんにちはあ!すっかり梅雨ですね、今日も朝から雨がザーザー降ってます!


まだまだこれから勢いを増す恐れもあるらしくて、通勤も大変だ、って心配してます。


今は九州地方が大雨らしいですね。最近は大雨っていってもレベルが違うよ~な気がします。


雨だけならまだしも、台風などの雨と風、これも大変ですからね。


去年は思ったほど台風とか少なくて、代わりに夏が凄く暑かったですよね。


今年はどうやら台風がたくさん来そうだ、っていってましたから、


十分注意が必要ですね。・・注意といっても何をどうすれば?って感じですけど。


まあ、基本台風の日などは外には出ないように、ってことですよね。


看護師という仕事上、台風だからお休みします、とはなかなかいえませんが(笑)。








【PR】看護師専門の転職エージェントでは助産師や保健師の求人なども扱っている所もあるのでご安心を。

2011年06月30日

安心できるのは銀座カラー。

エステの最大手はやかり銀座カラー。
多方面に拠点を設けていますし実績も抜群です。
脱毛についてもエステでの実施を考えるなら銀座カラーが安心ですよね。
最近では自宅での脱毛器も優れてますしエステ界でもいろいろなサービスがあるのも事実ですけどね。
それでも私は銀座カラーが安心します。
銀座カラー 脱毛

About 2011年06月

2011年06月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38