« 朝ごはんにプラジェリー4000 | メイン | 安心できるのは銀座カラー。 »

これから大雨が続きそう!通勤も大変だ!!


こんにちはあ!すっかり梅雨ですね、今日も朝から雨がザーザー降ってます!


まだまだこれから勢いを増す恐れもあるらしくて、通勤も大変だ、って心配してます。


今は九州地方が大雨らしいですね。最近は大雨っていってもレベルが違うよ~な気がします。


雨だけならまだしも、台風などの雨と風、これも大変ですからね。


去年は思ったほど台風とか少なくて、代わりに夏が凄く暑かったですよね。


今年はどうやら台風がたくさん来そうだ、っていってましたから、


十分注意が必要ですね。・・注意といっても何をどうすれば?って感じですけど。


まあ、基本台風の日などは外には出ないように、ってことですよね。


看護師という仕事上、台風だからお休みします、とはなかなかいえませんが(笑)。








【PR】看護師専門の転職エージェントでは助産師や保健師の求人なども扱っている所もあるのでご安心を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝ごはんにプラジェリー4000」です。

次の投稿は「安心できるのは銀座カラー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38