« 安心できるのは銀座カラー。 | メイン | これから秋が本格的に・・・ »

なでしこジャパン、がんばれ~!!


みなさんこんばんは~。先日の女子サッカー、なでしこジャパンは本当にカッコ良かったですね!!


看護師をやってると、なかなか試合の中継をみるのも難しかったりするのですが、


それでも気持ちの上では一生懸命応援してました。


今日インターネットで見かけた記事では、日本の女子サッカーの選手の多くは、


パートやアルバイトと掛け持ちでサッカーをやってる人もかなりいるということでした。


男女の格差、というか、これから何処まで女子サッカーが盛り上がるかが決め手かな?


私も今回のことで女子サッカーに興味を持ったわけだし、まだまだこれからですよね。


これからは女性のスポーツ、男性に負けないようにがんばって欲しいと思います。











トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月31日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安心できるのは銀座カラー。」です。

次の投稿は「これから秋が本格的に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38