« 2011年07月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月26日

これから秋が本格的に・・・

みなさんこんばんは。台風が過ぎてから、すっかり秋って感じですね~。

ならば、身につける物が必用じゃないか。と思ってるんですけど、その通りですよね?

ギリギリまで待った方がいいかな?なんて思いながら、インターネットをチェック中です(笑)。

看護師の仕事をしているので、お休みも意外と定まらないし、

ムダな買い物はしたくないですからね。厳選に厳選を重ねて購入するようにしましょう。

今年は紅葉狩りとか、たくさん行きたいですね~。

秋らしいファッション、今年はどんなのがはやりなのか、全然わかってないんですよね。

友達に聞いてもいいけど、どうせなら教えてあげようか、って感じで今勉強中です(笑)。

今年は秋が長そうなので、とっても楽しみですね~。

[PR]薬剤師求人口コミランキング(http://xn--tckuez55hgid06bf90aoix9o0c.com/)


About 2011年09月

2011年09月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38