« なでしこジャパン、がんばれ~!! | メイン | アグレーラのトライアルセット »

これから秋が本格的に・・・

みなさんこんばんは。台風が過ぎてから、すっかり秋って感じですね~。

ならば、身につける物が必用じゃないか。と思ってるんですけど、その通りですよね?

ギリギリまで待った方がいいかな?なんて思いながら、インターネットをチェック中です(笑)。

看護師の仕事をしているので、お休みも意外と定まらないし、

ムダな買い物はしたくないですからね。厳選に厳選を重ねて購入するようにしましょう。

今年は紅葉狩りとか、たくさん行きたいですね~。

秋らしいファッション、今年はどんなのがはやりなのか、全然わかってないんですよね。

友達に聞いてもいいけど、どうせなら教えてあげようか、って感じで今勉強中です(笑)。

今年は秋が長そうなので、とっても楽しみですね~。

[PR]薬剤師求人口コミランキング(http://xn--tckuez55hgid06bf90aoix9o0c.com/)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なでしこジャパン、がんばれ~!!」です。

次の投稿は「アグレーラのトライアルセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38