« イントラレーシックとは? | メイン | 保健師になるには? »

今はインフルエンザより・・・

みなさんこんにちは。今年の冬も要注意しないといけないことが多いですね。

一気に寒くなって風邪を引いちゃった知り合いもたくさんいますけど、

どうやらその中に紛れて、『ハイパーマイコプラズマ肺炎』になってしまう人もいるみたいです。

実際に私が知っている人などでハイパーマイコプラズマ肺炎にかかった人はいませんけど、

テレビを見ていたらもうかなりはやってるみたいなことをいっていましたね。

年齢的には14歳以下の人がかかりやすい、という話でしたけど、

特効薬が全く効かないとか、かかってしまうとかなりやっかいな病気ですね。

あんまり外に出たくないなあ、なんて思ってしまいますね。

年末のお買い物とか、インターネットで買っちゃおうかな?

なんて思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月16日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イントラレーシックとは?」です。

次の投稿は「保健師になるには?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38