« 保健師になるには? | メイン | エイズを怖がらないで! »

看護師続けたいけど小さな病院に行きたい!

大学病院で看護師としてなんとかがんばっている私だけどなんとかして
早く転職したいと思っているんですよね。
大学病院の忙しさ、なんともいいがたい派閥に私は思いっきり嫌気がさしているんですよね。
このままだと精神的にまいってしまいそう…。
大きな病院じゃなくてこじんまりした個人クリニックであっとホーム的な病院で働きたい。
こんな病院で働いているとどうしてもそんな風に思ってしまいます。
だけどクリニックの求人ってなかなか私に合いそうなところがないんですよね…。
出来るだけ早めに探したいんだけどな…。いいところが見つかるまではなんとかして
がんばっていなくちゃね…。
辞めてしまってからだとなかなか転職探すのってあせってしまって難しいもんね。
それまでどうか私の心が壊れませんように…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師になるには?」です。

次の投稿は「エイズを怖がらないで!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38