« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月23日

転職、私の願い

転職を考えるようになって具体的にどんなところへ行きたいかってことが自分なりにまとまってくるととにかく早くこの場所を辞めたくて辞めたくて…。
大学病院ってやっぱりこんなもんなのかな…って改めて思い知らされてます。
人間味がないっていうか…大きな組織になるとそういうのも仕方ないんだろうけど私は人間として進みたい。機械的なことをしたくないんだよね。
きっと大学病院なんかを希望するナースはたくさんいると思う。
だけどナースになる前にどんな気持ちでいたのかってことを考えて進んでほしい。
私はここでは私の目指すものはないんだって思い知らされた…。
今はただただここにいることは苦痛でしかありません。
こんなところに染まってしまいたくないという強い思いばかりです。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38