« 2012年11月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月13日

早期転職希望

看護師になりたてのころは少しでも大きな病院で働くことがとても優越感だった私。
だけど年数を重ねるごとにそんな自分の考えが大きく変わることになろうとは…。
今では少しでも早くアットホームなクリニックに転職したいと願うばかりなんですよね。
大きな大学病院で看護師として働いているというと周囲の人はみんな「すごいね」「立派だね」と言ってくれます。だけど言うのは簡単だけどやっぱり中はすごくどろどろしたものがあるんですよね。
大きな病院で働く以上多少はいろんな人間関係とかあるんだろうなって予想はしていたんだけどこれほどだとは思っていなかったというのが正直な気持ち…。
今はとにかく少しでも早く精神的にもう少しゆっくりと出来るクリニック勤務を希望します…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38