« 私に合った場所でのんびりと… | メイン | 私の働きたい場所は… »

大学病院から個人病院へ…

大学病院という大きな組織の中で看護師として働いている私。
就職が決まった時にはこんなに大きな病院で働けるなんて私はすごく
ラッキー!なんて軽く考えていました。
だけど実際に働きはじめてみると大学病院だからこそであろうしがらみが…。
今はとにかくひたすらもっと人間味のあるクリニックで働きたいと切に願っている私。
やっぱり実際に自分が体験してみないとわからないことってあるんですねぇ。
いつ転職の機会があってもいいように自分なりにいろいろと準備は進めているつもりなんだけどなかなか新しい職って見つからないものですね。
いつになったらここから抜け出せるのか、まだまだわかりません。
働かないわけにはいかないから新しいところが見つかるまでなんとかがんばろうと思っている今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月21日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私に合った場所でのんびりと…」です。

次の投稿は「私の働きたい場所は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38