« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月15日

私の働きたい場所は…

大学病院に勤務しているとどうしても毎日があわただしく人間らしい生活じゃなくなっちゃうんですよね。
だからついもっと小さなアットホーム的なクリニックにうつりたいって思ってしまう。
私にはもしかしたらあまり大きな組織の中ではやっていく能力がないのかもしれません。
人には向き不向きがありますよね。
慣れてしまえばなんとかなるってずっと思っていたけどやっぱり
向かない場所では慣れてもどうにもならないことってあるみたいです。
そしてそんな風にマイナスなことばかり考えているとなおさら後ろ向きな気持ちにしかなれないんですよね…。
出来るだけ早い段階で転職することを真剣に考えた方がいいのかもしれません。
なんだか自分に負けたようで悔しくもあるけどそんなことばかり考えていてもどうにもならないもんね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38