« 大学病院から個人病院へ… | メイン | 私にぴったりの場所は…? »

私の働きたい場所は…

大学病院に勤務しているとどうしても毎日があわただしく人間らしい生活じゃなくなっちゃうんですよね。
だからついもっと小さなアットホーム的なクリニックにうつりたいって思ってしまう。
私にはもしかしたらあまり大きな組織の中ではやっていく能力がないのかもしれません。
人には向き不向きがありますよね。
慣れてしまえばなんとかなるってずっと思っていたけどやっぱり
向かない場所では慣れてもどうにもならないことってあるみたいです。
そしてそんな風にマイナスなことばかり考えているとなおさら後ろ向きな気持ちにしかなれないんですよね…。
出来るだけ早い段階で転職することを真剣に考えた方がいいのかもしれません。
なんだか自分に負けたようで悔しくもあるけどそんなことばかり考えていてもどうにもならないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月15日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学病院から個人病院へ…」です。

次の投稿は「私にぴったりの場所は…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38