« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月16日

探し続ける私の居場所

大きな病院で働いているとなかなか自分の思うペースで動くことが出来なくて、本当に看護師として何が大切なのかっていうことも忘れてしまいそうで正直怖いです。
少しでも本当の自分でいるために、看護師の仕事を嫌いにならないためにも早く大学病院ではなくて民間の小さな病院に転職したいと思っている私。
そうすることで気持ち的にも体力的にも大きく負担が減ると思うんですよね。
私の居場所はここじゃない。それがはっきりわかってしまった今、思いはここに全くありません。
早く私の居場所を見つけられるといいな…ただただそればかりを思う毎日です。
私と同じように大学病院で働いている人は本当の自分の居場所を探している人って結構おおいんじゃないでしょうか。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38