« 私にぴったりの場所は…? | メイン | 私の選択は過ちだった… »

探し続ける私の居場所

大きな病院で働いているとなかなか自分の思うペースで動くことが出来なくて、本当に看護師として何が大切なのかっていうことも忘れてしまいそうで正直怖いです。
少しでも本当の自分でいるために、看護師の仕事を嫌いにならないためにも早く大学病院ではなくて民間の小さな病院に転職したいと思っている私。
そうすることで気持ち的にも体力的にも大きく負担が減ると思うんですよね。
私の居場所はここじゃない。それがはっきりわかってしまった今、思いはここに全くありません。
早く私の居場所を見つけられるといいな…ただただそればかりを思う毎日です。
私と同じように大学病院で働いている人は本当の自分の居場所を探している人って結構おおいんじゃないでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月16日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私にぴったりの場所は…?」です。

次の投稿は「私の選択は過ちだった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38