« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月17日

私の選択は過ちだった…

大学病院に就職してこれほどまでに大きな組織の中で働くことが大変だなんて…。
大きな病院で働くことがなんだか周囲に対していばれるっていうか…自慢できるような気分でいたんだよね。
でも今の私が一番望んでいることはそんなことはどうでもいいから小さなクリニックに転職したいっていうただそれだけ。
看護師の仕事が嫌いなわけじゃないからこの仕事じたいは辞めたいなんて思っていません。
ただ、大きな組織の中で働いて行くには私は弱すぎるんですよね…。
打ちのめされてばかりの日々…。
正直もう精神的に疲れ果ててます。
みんなどうして元気いっぱいに毎日働くことができるのかなって不思議なくらい。
私は進む道を間違ってしまいました。
間違ったことに気がついたから早くこれを修正しないといけないよね…。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38