« 探し続ける私の居場所 | メイン | 大学病院の看護師は… »

私の選択は過ちだった…

大学病院に就職してこれほどまでに大きな組織の中で働くことが大変だなんて…。
大きな病院で働くことがなんだか周囲に対していばれるっていうか…自慢できるような気分でいたんだよね。
でも今の私が一番望んでいることはそんなことはどうでもいいから小さなクリニックに転職したいっていうただそれだけ。
看護師の仕事が嫌いなわけじゃないからこの仕事じたいは辞めたいなんて思っていません。
ただ、大きな組織の中で働いて行くには私は弱すぎるんですよね…。
打ちのめされてばかりの日々…。
正直もう精神的に疲れ果ててます。
みんなどうして元気いっぱいに毎日働くことができるのかなって不思議なくらい。
私は進む道を間違ってしまいました。
間違ったことに気がついたから早くこれを修正しないといけないよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「探し続ける私の居場所」です。

次の投稿は「大学病院の看護師は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38