« 大学病院の看護師は… | メイン | 大きな病院に勤めること »

年末の空気がちらほらと…

今年も紅白歌合戦の出場者が決まる…そんな時期になってきましたね。
なんだか一ヶ月ちょっとで今年が終わってしまうなんて思えない感じです。
毎年この時期になるとあわただしくてあっという間にお正月を迎えてしまいます。
今年も結局大学病院で看護師の仕事を続けている私、来年こそは転職出来たらいいなって思っています。
転職ってもう少し簡単なものだと思っていたんだけどなかなか難しいことなんですね。
自分が実際に体験してみないとわからないことってあるんですよね。
いつになったら自分の思うような仕事場を探すことが出来るのか…。
だけどあせってしまっても同じことの繰り返しになってしまったら意味ないもんね。
あきらめずにがんばろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月28日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学病院の看護師は…」です。

次の投稿は「大きな病院に勤めること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38