« 薬剤師にとっての「お客さん」 | メイン | 大学病院って… »

梅雨明け後は…

そろそろ各地で少しずつ梅雨明けしていきますよね。
とうとう今年もあの恐怖の猛暑がまたやってきます。
今年の夏はまた去年のような強烈な暑さが連日おそってくるのでしょうか。
看護師の仕事ってこれからの時期かなり忙しくなっちゃいます。
毎年絶対に熱中症になってしまった患者さんが運ばれてくるんですよね。
もちろん野外で熱中症になってしまったっていう患者さんもいるけど屋内で熱中症になって運ばれてくる人がとても多いです。
屋内であっても熱中症にかかるっていうことを十分理解して予防をしてほしいと思います。
特にお年寄りや小さな子供さんなんかはしっかり気をつけてあげないと重症化してしまったら後で悔いても元には戻せませんから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月27日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師にとっての「お客さん」」です。

次の投稿は「大学病院って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38