« 2014年06月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月23日

大学病院って…

大学病院で働いている私の目下の悩みは早くもっと小さな和気藹々とした病院で働きたいってこと。
この悩みは希望がかなうまでずっと続いていくんだろうな。
今のところ全く目処がたたない状態だからついつい暗くなってしまいがち。
だけど患者さんにはそんな私の悩みなんて関係ないから出来るだけ笑顔をくずさないように努力しているんだけどね。
心の叫びがついつい顔に出てしまうこともあります。
あまりにもひどい大学病院の実態。
こんなに人間関係が最悪だとは思っていなかった私には地獄のようです。
長いものにまかれろ…で溶け込んでいければそんな悩みを消えてくれるんだろうけどね。
私にはそれってちょっと無理みたいです。
なんだかちょっと情けないかな…。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38