« 梅雨明け後は… | メイン | 大きな病院だから思うこと »

大学病院って…

大学病院で働いている私の目下の悩みは早くもっと小さな和気藹々とした病院で働きたいってこと。
この悩みは希望がかなうまでずっと続いていくんだろうな。
今のところ全く目処がたたない状態だからついつい暗くなってしまいがち。
だけど患者さんにはそんな私の悩みなんて関係ないから出来るだけ笑顔をくずさないように努力しているんだけどね。
心の叫びがついつい顔に出てしまうこともあります。
あまりにもひどい大学病院の実態。
こんなに人間関係が最悪だとは思っていなかった私には地獄のようです。
長いものにまかれろ…で溶け込んでいければそんな悩みを消えてくれるんだろうけどね。
私にはそれってちょっと無理みたいです。
なんだかちょっと情けないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月23日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨明け後は…」です。

次の投稿は「大きな病院だから思うこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38