« 大学病院って… | メイン | 旦那の弟は薬剤師 »

大きな病院だから思うこと

大きな病院で働いていると精神的に疲れ果ててしまって翌朝の勤務が無性に嫌だったりすることがあります。
正直いえばほとんど毎日がそんな状態かもしれません。
それでも何とか今のところ頑張っているけどこの気持ちがいつまで続くかちょっと自分でも自信がありません。
出来れば小さな町のお医者さんって言う感じの病院で働きたいって思っているんだけどなかなかそういうチャンスはめぐってきてくれません。
もしも今後そういう病院の求人を見つけたら間違いなく即飛び込みたいと思うだろうな…。
もうこの病院ではやっていけない!って最悪の結果を出してしまうまえにそういう自分に合った病院と出合うことが出来たらいいんだけどね…。
いろんな方面からリサーチしてみようかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月03日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学病院って…」です。

次の投稿は「旦那の弟は薬剤師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38