« 旦那の弟は薬剤師 | メイン | 歯科医師の開業 »

大学病院→クリニックへ

大学病院で看護師の仕事をしていると本当に心が病んでしまいそう…。
人間関係も段々と人間不信になってしまいそうです。
なんだか人としてっていうよりもロボットや機械のような私たち。
患者さんとも笑顔で会話を楽しむなんて余裕もない。
看護師の仕事ってこんなものだったかな?なんて思うことも度々。
やっぱり私にはこの場所で働くのは無理なのかもしれないね。
早く別の場所で働きたいって思うけどなかなか自分の思うような場所に出会えません。
だけど看護師の仕事だけは続けたいから私の居場所が見つかるまではここで我慢するしかないかな…。
ただ心配なのは心の問題なんだよね。
精神的に参ってしまったら仕事どころではなくなります。
そういう友達を知っているからそれだけがちょっと気がかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旦那の弟は薬剤師」です。

次の投稿は「歯科医師の開業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38