« 私の働きたい場所 | メイン | 食中毒、最悪… »

毎日笑顔で看護師するために…

少しずつ寒くなってくるかな…なんて思っていたらまたちょっと夏のようなあたたかさが戻ってきちゃいましたね…。
気温の変化が激しい今、大人でも子供でも体調不良の人が多いです。
大学病院だとクリニックのようには初診で風邪…って人は少ないんだけどね。
これからの時期、クリニックは思いっきり忙しいんだろうなって思うけど私はやっぱり
大学病院で働くよりもクリニックでもっと人間らしく働きたい。
もっともっと患者さんと近くの立ち位置で働きたいんだよね。
今の私はすごく事務的で機械的。
このまま長くここにいるともっとロボットのようになってしまいそうな気が…。
こういうのってわがままな悩みなのかなぁ。
少しでも人間らしく毎日笑顔で働きたいっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月24日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の働きたい場所」です。

次の投稿は「食中毒、最悪…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38