« 2015年12月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月03日

希望の光、見えた!

大学病院で働き始めた頃は思いっきり元気でやる気満々だったんだけどね…。
今ではこの大きな組織の中で毎日過ごすことが苦痛でならない。
人間ってやっぱり無いものねだりなんだね…。
一日も早く町のお医者さんって感じのクリニックでのんびりと働きたい。
のんびり…なんていったらクリニックをバカにしている感じだけど
全くそういう気持ちじゃない。
逆にうらやましいばかり。
でも、やっぱり人気があるのか、クリニックの看護師ってなかなか
求人を見つけることが出来ないんだよね…。
早くいい場所で空きが見つかるといいんだけどね…。
それまではこの場所でなんとか頑張って続けていくしかないかなっ。
転職先が見つからないのに仕事を辞めるわけにはいかないもんね。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38