« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

ボディガード

昔、ケビン・コスナーの「ボディガード」なんていう映画もありましたが、
ボディガードって職業はちゃんとあるんですねー。
雇ってみたいですか?

さて、話題の(!)ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻の元ボディガードだったマークという人が、2007年より夫妻のもとで働いた1年半について告白したんだそうです。
イギリスの取材に、「2人の最大の懸念は、子供たちが誘拐されることだった」と語ったらしいのです。

そうですよねー。誘拐、、、これは困る。、
お金ってことじゃなくて危険な目に合わせるのは。。。嫌です。

夫妻にとってストーカーの存在も大きな問題で、
ジョリーの行く先々についてまわるストーカーが数人いたため、
このボディガードが常に対策を練っていたという。

夫妻のプライベートについては、
「驚いたのは、2人には常識が非常に欠けているということ。
彼らはバカではないが、住む世界が普通の人々と違うため、
簡単なことでも経験していないことが多く、奇妙に感じた」
と語っているんですって!!


そりゃあれだけの大物になったら感覚がずれているのかもですが、
それ言っちゃう??

ボディガードのすることか・・・とも思ってしまいましたー。

About 2017年02月

2017年02月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38