« あけおめ。 | メイン | 何が健康にいい運動か? »

ボディガード

昔、ケビン・コスナーの「ボディガード」なんていう映画もありましたが、
ボディガードって職業はちゃんとあるんですねー。
雇ってみたいですか?

さて、話題の(!)ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻の元ボディガードだったマークという人が、2007年より夫妻のもとで働いた1年半について告白したんだそうです。
イギリスの取材に、「2人の最大の懸念は、子供たちが誘拐されることだった」と語ったらしいのです。

そうですよねー。誘拐、、、これは困る。、
お金ってことじゃなくて危険な目に合わせるのは。。。嫌です。

夫妻にとってストーカーの存在も大きな問題で、
ジョリーの行く先々についてまわるストーカーが数人いたため、
このボディガードが常に対策を練っていたという。

夫妻のプライベートについては、
「驚いたのは、2人には常識が非常に欠けているということ。
彼らはバカではないが、住む世界が普通の人々と違うため、
簡単なことでも経験していないことが多く、奇妙に感じた」
と語っているんですって!!


そりゃあれだけの大物になったら感覚がずれているのかもですが、
それ言っちゃう??

ボディガードのすることか・・・とも思ってしまいましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけおめ。」です。

次の投稿は「何が健康にいい運動か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38