« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

芸能界

芸能界っていまだグレーな部分があって、やっぱりちょっとコワイ。
そんなこと当たり前?
私は芸能界にいませんけど、ニュースを見る度にくらーい気持ちになる。
もっときれいに出来ませんか?って思ってしまう。

芸能界にいる人が親になると、だいたいの人は子供の芸能界入りに反対しますよね?
これを見ても芸能界のこわさや厳しさは分かろうってもの。

当たり前だけれど、事務所に所属したからといってすぐ仕事がもらえるわけではく、
仕事がもらえるまでには時間がかかるそうです。

今、芸能事務所に所属している人も、芸能界のお仕事だけで生活できてるのはほんの一握り。
第一線で活躍していくとなるとさらに数が少なくなるのは、
事務所も同じだと言われました。
生活できるレベルで活躍している芸能人が芸能事務所にどのくらいいるかというと
2割くらいだそうですよ。

厳しいなかに入るのは、それなりの覚悟が必要ですよねー。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38