« 芸能界 | メイン | インドのカレー »

横顔

仕事してる時に、ちょうど自分の席から前を見るとある人の横顔が見えます。
その日だけだったんですけどね。
その横顔が、なんとも面白かったんですよー。
日差しが逆から出てて、シルエットみたいに見えてたのですが、そのシルエットがどう見ても動物なの。
まさか本人にはいえないし言ってないけど、なにかの動物に見えて、
笑いをこらうぇうのに必死だった。

その日は仕事にならないくらいでした。でも面白かった。

なんだか動物園で仕事してるみたいでしたよー。
そんなこといったら本人は怒ってしまうかもですねー。

このほかにも、突然誰かの横顔が鬼に見えたり(本当の意味での、顔の鬼、です)、
髪の毛が伸びた人が前を通り過ぎると(男性ね)
ハサミを渡したくなったりと、余分なことを考えながらやっていますよ。
こうしてないと詰まってしまうから。

そういう意味では、たまには違う場所で作業するのも悪くないですね、
面白い人も見られるし。

もしかしたら誰かも自分のことを面白い顔、って思いながらいるのかも??
いいんです、それでも。好きに見てくれー、でも写真はとらないで(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸能界」です。

次の投稿は「インドのカレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38