« 横顔 | メイン | 髪が綺麗といえば »

インドのカレー

インドっていうとすぐにカレーを思い浮かべますが、インドのカレーといえど多種多様。
どこのカレーかっていうので味も出され方もがらりと変わります。
ケララに行った人の話を聞くと、ケララのカレーって辛くて美味しいと。
すみません、こんな食レポで。

辛くて美味しい、って!!!

そんなケララのカレー、ルーが日本に売ってるんですねー。
簡単でいいじゃないか。すぐに美味しいケララのカレーが食べられるー。

ケララに友達作っておかないとです、本場のカレーを学ぶにはやっぱり現地で学ばないとね。
それはスクールではなくて一般の家がいいわけですよ。
スクールって、、、高くて、そしてしっかりしすぎてて応用がきかない。
・・・・気がしてます。
行って学ぶなら一般の家に潜り込んで勉強したい。ってことで、ケララが今熱いです!行きたいってこと(笑)。

どうやって行くのがいいかとかよく分からないけど、とりあえず行きたいところではありますね。

ケララじゃなくても、ケララ出身者がいたらそこに行くのですが、
誰か紹介してくれないかしら?
辛くて美味しいケララのカレーの作り方をマスターしたいですねー。本場の味で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横顔」です。

次の投稿は「髪が綺麗といえば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38