« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

髪が綺麗といえば

芸能人で髪が綺麗といえば、まっさきに思い浮かべるのが松田聖子さんです。
めちゃくちゃ綺麗ですよね。
どんな手入れを、、、と思うけど、分かったところで真似できないのでいいかな。と。

健康体ですよね、彼女。あまり病気したとか聞かない。
それもあるけど、ものすごく美容に歯気を使っているからね、当たり前って言いたいけど、
いやいや、気を使っててもあそこまで綺麗な人はほかにいない。

また恋多き女性なので、そこも関係あるのかもしれませんね。

以前はアメリカでピーリングしたとかってすごい噂になってまして、
真似してみたりした人がいたみたいです。
どんなピーリング法かはよく知らないのですが、オバジみたいなものかなと。

痛いらしいのでやめましょう。。汗

髪の毛の謎は誰にもとけていませんけど、はっきり言えるのは
お金がないと出来ないかな!!
でした。
松田聖子さんに憧れるのはいいけど、厳しいぞ、っとね。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38