« 髪が綺麗といえば | メイン | 耳○○ »

LPとは。

今日はLPについて語りたくなりました。
なんだそれ・かもしれないけど、自分のための健忘禄のようなものですな。

LPと呼ばれるランディングページはズバリ
「ネットで売り上げを上げるための最重要要素」
であり、ランディングページを改善しただけで、
ネット上での顧客獲得数が6倍になったという事例もあります。

そんな成功の可能性を存分に秘めているランディングページですが、
企業のポジションや目的に応じて多くの種類が存在していて
適切な使い方をしなければ満足のいく成果は得られませんね。
(なんかえらそう??)

ホームページでの集客や広告使っての商売ってのは、
やってみなくては分からないけど、難しくて複雑。
こうして少しでもいいから勉強したりしたことを忘れないようにして、
そしtれ実行あるべし、ですね。(まだ偉そう?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪が綺麗といえば」です。

次の投稿は「耳○○」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38