« LPとは。 | メイン | ヨガウエア »

耳○○

汚い話で申し訳ありません、耳くその話です。
耳くそが溜まると音が聞こえなくなってきますが、あまり耳っていじってはいけないので、
たまったかなーって思ったら耳鼻科にいくのがいいようです。

坂上忍さんが、耳が聞こえづらい症状に悩まされていたことを告白して、
病院で驚きの原因が判明したと語りました。

この日、「実は昨日、バイキング終わりで、慌てて耳鼻科行ったんです」と告白した坂上さん。
それは「この2週間くらい、左耳の聴力が半分くらいになっていた」ためで、
「ものすごい聞こえづらかった」
そうです。

坂上はその症状を「何かの拍子に水が入ってね、ちょっと腐っちゃって、
膿んじゃってるんじゃないか」と心配に。

そして病院ではスコープのような機器で耳の中をチェックしたが、
医師の口から出たのは「うわぁぁぁ」という驚きの声だった。

すごい耳くそがたまっていたらしい(笑)。

むしろ坂上さんは耳の掃除をしていたらしいのですが、耳くそを奥のほうにおしやっていただけみたい。
これも笑い話ですねー。

耳掃除は耳鼻科でしましょう!
私も以前大変なおもいをしたことがあります!
気を付けましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LPとは。」です。

次の投稿は「ヨガウエア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38