« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

ヨガウエア

ヨガに行くので、ヨガウエアのままパソコンをやっていたら、なんだか涼しくって。
寒いっていったほうがよかったかも。
わきがすーすーしました。カーデガンでもはおればよかったけど、面倒で(!)。
車で行く時はなにかはおるけど、家ではそのまま。
このまま仕事してたら肩が冷えてしまっただろうなー。
ヨガウエアのまま仕事ってちょっと無理がある。

家で仕事してるので、ほとんどがパソコン、どんな格好でもいいんだけど、
ヨガウエアはぴったりとしてるからなんか身体が締め付けられているようで。
できればもっとラフな格好がいい。

もちろんすぐに出かけるからそんな恰好してるわけですが、帰ったら、
いや、ヨガが終わったらラフーーーなものに替えて、そして帰ったら即座に仕事です。
こんな毎日ですよ。。

ヨガして仕事して。
だからヨガウエアとパジャマだけで過ごせる感じ(?)。
いいのかなー、これで。

ま、いっかーーー!

てなことで、今はキツメのヨガウエア着てますが、ラフな格好になってリラックスしたら
またもっと面白い記事を書こうと思い餡巣(???)。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「クリニックに転職したい大学病院看護師の苦しみ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38