« ヨガウエア | メイン | さよなら勝ち »

キャンペーン

googleアドワーズというのがあって、そこの設定をしたのですが、
あとで変更をしたくて見たけどよく分からず。
説明を読んでまとめておきます、自分の健忘禄のためです、申し訳ない。

キャンペーン タイプを変更すると、キャンペーンの掲載結果と広告配信に影響を与える以外にも、
特定の機能が非表示または無効になることがあります。

AdWords リニューアル版ではそのような問題を避けるために
キャンペーン タイプ間では変更を行うことができません。

広告の掲載先を調整するには、キャンペーン ネットワーク設定を変更するか、
他のキャンペーン タイプを使用して新しいキャンペーンを設定します。

こうやって書いてるけど、、、やっていかないと分からないね。
本当は知ってる人に丁寧に横で教えてもらいたい。

こういうのってわけ分からなくて苦しいですーー。

キャンペーンの事もよく分からずやってしまったのもいけなかたt--泣

選択したキャンペーン タイプに応じて目標に合ったキャンペーン設定のみが表示されます。新しく AdWords を利用される広告主様には、幅広いサイトに広告が掲載される「検索ネットワーク(ディスプレイ ネットワーク対応)」をおすすめします。

キャンペーンタイプ、というのもありますね。
キャンペーンのサブタイプも選択出来ます。
最低限の機能だけを表示する場合は「標準」を、
利用できるキャンペーン設定や機能をすべて表示したい場合は
「すべての機能」を選択、っと。

忘れちゃうんだよな、、、、こういうの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガウエア」です。

次の投稿は「さよなら勝ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38