« 留学したからって。。 | メイン | なにを慌てているのだ »

h1タグ

ホームページのSEO対策や、少しでもアクセス数をあげるために、
h1タグを置くべき、という意見と、
あまり関係ない、という意見があって悩む。
じっさいにはh1タグは会った方がいいということです。
なので1つは入れて、様子を見るつもりですが、問題は入れることよりもその内容ですね。
キーワードを考えなくてはいけない。ここも悩むなー、苦手だし。

こういうことを優しく教えてくれる人がいるといいよね。
だいたいコンサルタントと称してお金をとるのですが、それで効果があるなら安いものです。
効果がないから「高い」となる。

このh1タグですが、画像でもいいんですって。
画像の方がいいかもですね、いいものがあればですが。

h1に画像を使用するのはロゴ画像の場合が多いと思いますが(バナーかな)、
alt属性の中にしっかりとテキスト情報を埋め込んで入れば特に問題はないとのことです。

ロゴねぇ、、、、そのサイトのセンスになるってことかな。

難しいなー、やっぱりコンサルタントが必要だな。
的確な指導してくれるなら、ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「留学したからって。。」です。

次の投稿は「なにを慌てているのだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38