« ドリップコーヒー | メイン | トマト »

ネパールについて

ネパールに行きたいなって思って、ちょっと調べていました。
寒いイメージがあるので行きたいと思ったことはないんだけど、夏はそうでもない、ということと、
ヨガがさかんだってきいて、じゃ夏に行けるかなって。

まず、日本人はビザが必要なのか?
必要みたいです。
でも簡単に撮れそう。よかったー、ここでくじけると行けないですからね。
15日前からの申請なので、入国の日が決まったらオンラインで申請。
ネパールでどこに泊まるのかも決めておかないといけない、書き込む箇所があるから。

さて一番気になる、夏の気温。
夏であれば最低気温が20度を下回ることはないらしい、よかったーー!!
これなら行けますね。ってそこ?

物価は安いし、食べ物は美味しいし、いかない理由がなくなってきました。夏限定。

インドでもよく見かけるけど、大人の男性同士でも手をつないで歩いてるらしい。
オカマちゃんではなくて、仲良しになると手をつなぐのは当たり前のことなんだよー。

そこの国の習慣をバカにしてはいけないし、敬意を払うべきなのです。
観光客は観光客のマナーがあるのだ。
こんな常識も調べたし、ほんと、あとは行くだけ、ですな。
夏を待って・・・。がはは”
どこまでも夏限定です、寒いのって好きじゃないから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドリップコーヒー」です。

次の投稿は「トマト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38