« あ、そうなの? | メイン | アネット »

いたせりつくせり

ちょっと古い話ですが、メーガンさんの出産前のお祝いパーティで、
その金額の負担はなんとあの手のスカイの女王、セリーナ・ウイリアムズがしたの、
知ってました?
自分で出せない、、のもあるけど、イギリスの国費を使うわけにもいかず、
友人として出した、と言われています。
だったらアメリカに行かなきゃいいのに、、、そうもいかないのか?

カナダにいる友人が往復の飛行機代を出したらしい、すごいねー。
だってボディガード的な人もいたわけでしょ?
その人たちのは国費だったのかなー?
どうやって線引きするんだろ?
まったくセレブってのはすごいねー。

俳優:ジョージ・クルーニーの奥さんアマルも友人で、この人のきっかうだったらしいよ。
ジョージ・クルーニー夫妻ってロンドンに済んでるしね。
メーガンさんとも近いわけだ、距離的にも。
なんだかいたせりつくセリ、です。
それだけの価値(!)があるってことでしょうけど、友人ってだけでこんなことする?
出来る?
これもお金持ちセレブのなせるワザなんだろうか。。。
、、そうかな???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ、そうなの?」です。

次の投稿は「アネット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38