« いたせりつくせり | メイン | アンファミエを使った看護師の友人 »

アネット

映画をみていて、「あれ?この人・・」と思ったら、アネット・ベニングさんでした。
年齢はいったけど、まだキレイです(こんな言い方失礼かな?)。
カワイイんですよね、彼女って。
何かの映画で彼女を見てそう思って、でもその映画が何かが思い出せない。

って事はですよ、、映画も記憶に残らないし、主演が誰だったかも記憶にはない、
でも、アネットが出てたことだけは覚えているんです、
これってすごいこと!
彼女を知ったこの瞬間、だ(なんだそれ)。

最新作は、30歳年下の男性と恋に落ちるって役です。
60歳になられたんですねー、アネット。。、
でもやっぱりかわいい、顔のかわいさってのもあるけど、しぐさとか、縁起、、すべてがカワイイ。
キュートな女優さんでいえばメグ・ライアンさんもかわいい。

あ、、、今思い出したかも、、メグ・ライアンと共演してた気がする、、
なんお映画だったかなー、、、こうして書いていたら思い出すかな?笑

このふたり、そうやってどこか似たところがあるからか、メグライアンの降板した舞台か映画に、
アネットが代役として出たことも、確かあった気がします。
そうだ、似てるんですよこのふたり。
その似たぐたりが共演してた映画がああるはず、、、思い出したら書きますね笑

私はメグライアンも好きですが、整形を繰り返してて今はあまり出てきませんね、
その意味でもアネットがすこし上かな、、好きだっていも意味で、です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いたせりつくせり」です。

次の投稿は「アンファミエを使った看護師の友人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38