« クスリ | メイン | 自分の持っているカード »

ケイティ・ラブ

最初に女優のケイティ・ホームズさんえお見たのは、映画「ファースト・ドーター」でした。
なんてかわいくて、スタイルのいい子なんだろうって思ったのを覚えています。
あまり、女優さんとかタレントさんとか詳しくないのですが、
その後トム・クルーズと結婚したんですよね。
そして女の子を設けて、離婚。

名前と顔が一致しなくて、トム・クルーズの奥さん、という位置づけだったけど、
見たことあるなこの顔、、、と思って、「あ!!」ってなったのでした。
遅い。。

今でもカワイイし、スタイルもいい。
トムが惚れるのも無理はない。
性格も良さそうだし。
離婚の原因はトムの宗教がらみだって噂もあるけど、ま男女の事は人には分からないものですし、ほうっておこう。
とにかくカワイイケイティ。
今はあまり女優業をやってない気がしますが、ムスメさんのことでも忙しいのでしょうか。
ぜひまたキュートな役をやってほしいなって思います。
本当にかわいいよね!
ママになったなんて信じられないくらいです。
応援してるよーー”!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クスリ」です。

次の投稿は「自分の持っているカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38