« なかなかまだ寒い | メイン | 黄色い看護師 »

アグネスさんの子供たち

アグネス・ちゃんさんはそもそも頭の良い人ですが、
そのお子さんたちも優秀で、あのスタンフォード大学に全員入って、
そして卒業しています。
ものすごいことですよ。これは。

2月頃に「最後の学費を払い終わりました。もうこれで学費の心配しなくていい」
っていう少し安心するようなコメントがあって、なんだか微笑ましいって思いました。

お金がない人ではないだろうに、そうやってこういうことを伝えるってところhがにくい。
3人もの学費を払ってきたのは大変なことです、一般人では到底できないかも。

とにかく頭が良くて、品行方正的なイメージなアグネス・チャンのおこさんたち。
すくすくと成長しましたねー。

写真を見ると、ひとりはロン毛なんですが(笑)今のトレンディなのかも。

今後の活躍を期待します。
、、って、お子さんたちはタレントさんじゃないようですがね。
アグネス・チャンは今後も活躍していくでしょう、期待してます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなかまだ寒い」です。

次の投稿は「黄色い看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38