« 天気がいいけど | メイン | 時々ある話 »

日本で公開されないかな

海外テレビドラマで、「ザ・シークレット・シー・キープす」というのがあって、ある女性が妊娠から自分を誤魔化し(妊娠などしていない)、人の子供が生まれたとたんに盗んで自分の子供として育てようとします。
あり得ないんだけどね。
オーストラリアでのドラマですけど、ヨーロッパで流れていました。
これをもう一度日本語字幕で観たいなっておもっています。公開されないかなーー。
よく分からない部分もあってね。
どうしてこの女性の子供を狙ったのか、、それは、「なにもかもある」からって嫉妬でしたが、この、盗まれた女性のほうにも秘密がぁりました。
でもそこは分かっているからいいとして、盗んだ方の女性の過去がよく分からなかったんです。
もう一度見たいなー。
あまり気持ちの良いドラマではないけどね、内容はさておいて、どういう成長の仕方をしたのか、が知りたくて。
なんかおかしな女性でしたわ。
それにしても妊娠から周りを誤魔化し、働いていたし、彼氏も堂々とだますし、、、すごいですよね。
子供だってあのまま育っても戸籍(にあたるもの)もないし、どうやって生きていったというのだ。
ドラマのなかでの事ではあったけどなんか気になってしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気がいいけど」です。

次の投稿は「時々ある話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38