« 時々ある話 | メイン | 足が痛い! »

メーガンの髪型

最初に、「あれ?こんなんでいいの?」って思ったのは、メーガン自らの二度目の結婚式。
後れ毛がきになったんだけど、わざとやってるらしいのと、あれを絶賛する声もあったかtら、オシャレにうとい自分としては「そんなものか」と。
でも、やっぱり同じように思ってる人は多いみたいで少し安心しました。
あの日だけではなくて、メーガンの髪型って、どこかおかしい。
でもあれが「計算すみ」っていうんだから分からない。
綺麗な時もありますよ、ひっつめのお団子とかね。
でもだいたいは、なんかどこか乱れてるんだよねー。
公務でも、です。
結局は、伝統は無視して自分の好きなようにしてきたし、そうしたい、そうするよ、の表れですよね。
それを許した周りやヘンリー王子もどうかと思う。
もともと、やっぱりよくない相手なのです。
ただ、お互いが好きならしょうがないってところかな。
どうなっていくのか、気にしたくないけど、気になるふたり、なのでしたーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時々ある話」です。

次の投稿は「足が痛い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38