« 足が痛い! | メイン | アスター! »

最近は雅子さまフィーバー

「フィーバー」なんて古臭いけど、でもフィーバーしてるのだ。
最近の雅子さま。個人的に好きだからいいけど笑
雅子さまは大変苦労されました、今のメーガン未来な感じ。
でも耐えた、そして今の天皇陛下の保護もすごかった。
それで今の雅子さま、愛子さまがいるのだ。
国民ももっと暖かい目で見るべきだったと思う。
なーにが「お世継ぎ」だ、こういうのはしょうがないじゃないかーー。
男の子を埋め、なんて、けしからん。
今は政府も将来の天皇家のことを考えているようだが、女系があってもいいし、女性の天皇だった全く問題ない。問題はその人格であって、生まれが性別なのか、とも思う。
(この場合、血筋、というのは大事かもだけど)
そう思ってる国民は多いのだし、そろそろそういう時代でいいのではないかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.roycoffman.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足が痛い!」です。

次の投稿は「アスター!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38